MONTAGE25th 出展のご案内

2021.02.22

 

3 月 23 日(火)~3 月 25 日(木)までの 3 日間、東京ポートシティ 竹芝 2 階の
産業貿易センターにて開催予定のMONTAGE25thに出展いたします。 
ブース出展名:design access / MYSiG 2021 

今春、新ブランド「MYSiG」(ミューシグ)を立ち上げます。

長年培ってきた北欧ブランドとの繋がりを糧にアカツキコーポレーションの新たな挑戦です。
ニューノーマルの流れの中で、断舎利が加速し少ないモノに囲まれて豊かに暮らす 「ミニマリズム」へ
世の中がシフトしています。 
その行きつく先は、「最高の定番品」「流行に左右されないアイテム」「愛着の持てるデザイン」であり、
北欧デザインこそ、この概念に最も当てはまると私たちは考えます。
『北欧デザインを、より日本生活にマッチするようにアレンジすること』 
新たに生活雑貨ブランド「MYSiG」を立ち上げ、北欧と日本の架け橋になるようなブランドを目指します。
既存ブランドの新商品なども一部展示・ご紹介をさせていただきます。

ぜひこの機会にご来場いただけますと幸いです。 コロナ禍での開催となりますので、
同展示会のオンライン展示会にも出展いたします。こちらも併せてご確認いただけますよう
お願い申し上げます。


【詳細はこちらから→】MONTAGE

 

top of the page